人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

へへっ♪   

2009年 04月 10日

 
この前地元の友達、愛するめったんと遊びましたっ

暖かかったので体動かしたいねぇ~
ってなってボウリング行きました。
室内だけどねf^_^;


へへっ♪_b0163040_23344575.jpg


これ私、投げてるとこ☆
なかなか100いかなくて悔しくて3ゲームもやっちゃった。
爪が長いから…!
って言い訳です(*_*)

私とは逆にめったんは20くらいずつスコアを伸ばしていって、見事に負けました~。


その後はご飯行ってひたすら語りました。
恋愛の事から法律の事まで(笑)

途中かなり難しい大人な話までしてました。
最近、わからない事があるとすぐ調べるらしい(o・ω・o)

すげー
二人とも高校の頃はアホやってたのにー
見習わなきゃー

いろいろ教えてもらったので助かります(・o・)☆


へへっ♪_b0163040_23353344.jpg
へへっ♪_b0163040_23355189.jpg

これはめったんからもらったダッフィの画像
あーディズニー行きたい!!

by bnmikuni | 2009-04-10 23:35 | デイリーブログ

<< 春爛漫     髪型 >>