ブログトップ

おっかいもの~♪   

2009年 04月 01日

 
b0163040_2125473.jpg


気付いたんだけど
今年に入って3月まで1回も洋服買ってなかったの(*_*)


女終わってる?


着回し術があるんですっ
そういう事にしときましょ。

今日の服は
チェックシャツ→LITILA
グレーカットソー→ギルフィー
デニムショーパン→去年もの

チェックシャツは先週、通り掛かりに目を奪われて買ったんだけど、春はワンピとして着る予定♪


というわけで久しぶりのお買い物すぎて、一つのお店で気付いたら8点も服をキープしてて…
不安になった私はレジ前でケータイの電卓で計算!

我にかえって3点まで減らしました。

無駄遣いはいかんよね。

でも春になると洋服もカラフルになるし、今年は私の大好きなキラキラも多くていっぱい欲しくなっちゃう(≧∀≦)

厳選した洋服達、大事に着よーっと
[PR]

# by bnmikuni | 2009-04-01 21:02

爪だけ夏~ 早っっ kirei   

2009年 03月 31日

 
Woman excite ウーマンエキサイト ビューティ : キレイ☆
b0163040_1726774.jpg


ねぇ銭湯検定ってあるの知ってた~?

私知らなかった!テレビで言ってたんだけどね、その時ご飯食べてて画面見てなくて「戦闘検定」だと思って…
なぬ!?と思わず見ちゃいました
ハズカシ(*/ω\*)



まぁそれは置いといて~
またネイル変えました☆

イベント仕様で今回はとにかく派手です

長さも2倍くらいですっ

なんか夏っぽいよね~
先取りすぎだけど

ネイルやるとテンションあがるなぁ
うふふ(*^O^*)

爪長くてボタンとめるのとか時間かかるけど
早く慣れろ自分~
[PR]

# by bnmikuni | 2009-03-31 17:27 | ネイル

ご褒美~   

2009年 03月 31日

 
b0163040_0124364.jpg


今日は自分にご褒美DAY☆

…って一週間に一回くらいケーキ食べてるけど‥o-_-)=c☆


ハタチくらいからチョコが大好きになっていまだにやめらんない(*_*)

最初はチョコだけ好きだったんだけど今はケーキ類も好きになってしもーた!

私、小さい頃は
「おやつ何食べたい?」
って聞かれると

「キュウリ!」

って言う、非常に子供らしくない子供だったらしいけど(^_^;)

はぁ
なんでこうなってしまったんだろう。。。

子供化現象ですな。


でも最近は体型気にしてちょっと我慢してます。

ほめて~(m'□'m)

ほめられて育つ子だから♪

なーんてアホな事言ってないで
自分に厳しく頑張らなきゃね~
[PR]

# by bnmikuni | 2009-03-31 00:12