ブログトップ

なんでも屋さん♪   

2009年 03月 29日

 
b0163040_22245931.jpg

今日、人生初、サンマーメンを食べました☆

というかね、最近までサンマーメンを知らなかったよ。
てっきりラーメンの中にサンマが入ってるんだと思ったよ(^_^;)

違ったのねっ。

あっさりしてて、まいうーでした(≧ω≦)ノ


よく行く中華料理のお店で食べたんだけど、そこは「こんなのが食べたい」って言って材料とかあったら作ってくれるんだぁ。

前、「ぴり辛の野菜炒めで海老とピーマン多めのやつ作ってほしい」って言ったら作ってくれて、それから「ぴり辛」って言うとそれを出してくれるようになりました。

裏メニューやね☆

この前、「お味噌汁ある?」て言ってる人がいて

そりゃないだろ~て思ってたらなんと「あるよっ♪」と出てきてて


今日なんか他の席でオムライスが出てきてて


もはや中華屋さんじゃない(笑)


でも何をたのんでもとっても美味しいし、フレンドリーだし、かなりの常連さんになってます♪

また行こーっと(´з`)
[PR]

# by bnmikuni | 2009-03-29 22:24

オススメコスメ☆   

2009年 03月 29日

 
b0163040_0305826.jpg


クレドポーのファンデ☆

友達に勧められて買ってみましたぁ。

マジでこれはイイ!!

なんか肌にピタッとくるし、もちもいいし。

お値段はちょっと高めだけど、ホントにオススメ~(^^)
[PR]

# by bnmikuni | 2009-03-29 00:37 | オススメアイテム

あいむはっぴぃ   

2009年 03月 28日

 
あー眠れない・・・
今日は3時間睡眠で、しかもハードに動きまわってたのに、眠れないよ~(:ー;)
けっこう疲れてる時に限って眠れないんだよね。
なんでだろ。

で肩&腰が痛くてやばかったのでマッサージ行ってきたよん。

b0163040_103873.jpg


リラックス~
できると思ったら、話はずんじゃったし、ぐいぐい押されたし
寝ちゃおって思ってたのにダメだった。
うつ伏せでトークってけっこうきつくない??
声も大きくしゃべらんと聞こえないし、1回笑ってたらヨダレたれそうになったよ(^_^;)


そんな訳でエンドレストーキンでしたよん。。


今日はおだんごヘアーでした。
首元に何かある時は髪を上げる事が多いかな。

b0163040_192071.jpg


しっかし今日も寒かったよね~
髪を上げた事を後悔しました。
でも帰りは寒すぎてストールを3重くらいにぐるぐるにして帰ったから、なんとかしのげた♪

ちょっとはずかしいけど暗かったし、風邪ひいちゃイカンし、いいっしょ↑↑

疲れてるけど、充実してるって事はいい事だよね☆
あいむはっぴーぃ!

頑張って寝ます。

ではでは良い週末を~(^▽^)/
[PR]

# by bnmikuni | 2009-03-28 01:16 | デイリーブログ