ブログトップ

うまうまっ   

2013年 07月 07日

 
カフェでランチ♪

b0163040_18321680.jpg



外が明るすぎて暗い写真になっちゃった!



野菜いっぱいのパスタを食べて

b0163040_18321683.jpg



満腹だし、天気もいいし、サイコ-( ´艸`)



でね、なんとなく買ったこのトマトゼリー

b0163040_18321669.jpg



めちゃめちゃ美味しいの!

さっぱりなんだけどジューシーな感じで(≧∀≦)


お出かけ先のカフェで買ったんだけど、近くで売ってないかなぁ-
[PR]

# by bnmikuni | 2013-07-07 18:32

お気に入り♪   

2013年 06月 29日

 
b0163040_21292146.jpg


最近ヘビロテの&micoのレーストップス!



丈とかちょうどいいし、袖が透けてて可愛いのヽ(´ー`)



気づけばトップスは白とベージュばっかりなんだよねぇ。

あとレースアイテムもとっても多いな。

似たようなのばっかりだから
今度服を買う時は色物見るぞぃ('◇')ゞ




話がガラリと変わるけど
唇を蚊にさされた事ありますか??



かゆいけどかいたら痛いし、唇が2倍になりそうだからガマンしてるとこ(>_<)

b0163040_21292147.jpg



なんで気づかなかったんだろ-…

うぅ…
[PR]

# by bnmikuni | 2013-06-29 21:29

★撮影★   

2013年 06月 26日

 
昨日、美容室の撮影をしてきたよ♪


before

b0163040_20544693.jpg



after

b0163040_20544630.jpg


またまた髪を暗くして
そして肩くらいまで切ったよ(^^)


最近どんどん暗くしてるなぁ−




美容室は「Bamboo material」

さっそくブログにのせてくれてました。

http://ameblo.jp/materi0426/entry-11560326879.html
お店の雰囲気がとってもよくて癒されまくりました♪



家具とかも可愛くて(>▽<)

b0163040_20544617.jpg




こういうのほし−ぃ!



今度普通に癒されに行っちゃおうかな( ´∀`)
[PR]

# by bnmikuni | 2013-06-26 20:54