人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ご・は・ん~♪   

2009年 06月 14日

 
久しぶりにお腹いーっぱい食べた(*´д`*)

ご・は・ん~♪_b0163040_2232379.jpg


ご・は・ん~♪_b0163040_22322115.jpg


ご・は・ん~♪_b0163040_22325122.jpg


ご・は・ん~♪_b0163040_22331021.jpg


豆腐づくし。
うんーまーぃ


あ、でもデザート以外はヘルシィよっ☆


そうそう、一緒にダンス行ってる友達が急にダイエットする気マンマンになっていたので、つられて
私もやる気マンマンになってきましたぁ。

なんか競争したり楽しい目標があると(例えば海行くとか)ダイエットできるんだよねぇ。

無理に痩せなきゃ~!っていうのは私には向いてない。
てかそれだと痩せられないの。
リバウンドしたり。


だから
今がチャーンス★

楽しくダイエットしよー★

食べたい物は我慢しない。
太るかも~って思ってるとよくないらしいよ。

さすがに夜中にがっつり、とは食べないけどね。

痩せる痩せると思いこんでれば脳が痩せる脳になるらしいよ↑↑

by bnmikuni | 2009-06-14 22:33 | デイリーブログ

<< う゛~     週末だねん >>