人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ただいま!   

2010年 07月 21日

 
ただいま!_b0163040_19271622.jpg


携帯おかしくなっちゃって更新遅れた〜(T_T)



無事、帰国しております♪


ただいっぱい日焼け止め塗ったのに
焼けちゃって大ショックです。

特に頭と耳は痛すぎる。
耳にも日焼け止め塗ればよかったかな(笑)
頭もスプレー的なのあればいいのに。
海に入ってからは
すっかり帽子の存在忘れちゃってたし。




なので
これ以上の日焼けを防ぐべく
あーんど
熱中症防止で
帽子を購入したの!



CA4LAで★





って単に帽子が好きなだけだけど(^^)


帽子いっぱい持ってるんだけど、70%くらいはCA4LAのやつなんだ。



そういえば何度もCA4LAに行ってるのに分からない事があって。



イントネーションなんだけど

CA4LA〓↑?

CA4LA〓↓?



ん〜斜めの矢印が使えないから文では難しいんだけど(^^;)



私の周りにはどっちもいて

どっちが正解なんでしょう?





さり気ない疑問。

by bnmikuni | 2010-07-21 19:27

<< 夏〜!なネイル     good time!! >>